23Junジャガイモ掘り!By uenohara園長先生のブログ約1分 分散登園のさなか、年少と年中のそれぞれ半分がジャガイモ掘りに行ってきました。 畑は水捌けがいいので、雨の翌日でも泥だらけにはなりません👍 掘った手に土がつくのは当たり前! 汚れるのが嫌いなお友だちもいましたが、それぞれなりに頑張っていましたよ!! uenohara2026年6月16日7月7日 親子でアート体験未就園児の参加行事2026年6月9日小学校との交流会園長先生のブログ2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログuenoharaの記事一覧