20Junジャガイモの茎切りBy uenohara園長先生のブログ約1分 園児たちのジャガイモ掘りに先立って、オヤジの会の皆さんの力を借りてジャガイモの茎切りをしました。 8家族30人もいると、茎切りもあっという間です💪 作業が終わったらみんなで収穫! お手伝いいただいた分、収穫は山分けです👍 例年なら作業後はみんなでジャガイモを食べるのですが、今年はコロナ禍で飲食は無しでしたが、『働くオヤジの背中』は見せられましたかね?? uenohara2026年6月16日7月7日 親子でアート体験未就園児の参加行事2026年6月9日小学校との交流会園長先生のブログ2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログuenoharaの記事一覧