未就園児の参加行事

お問い合わせ

お問い合わせについては、電話にて受け付けております。
お気軽にお電話ください。
受付は、平日午前9時00分から午後5時00分までです。

045-373-1124

「トム・ソーヤーのおうち」に込められた上の原幼稚園の保育理念

保土ヶ谷区との区界に位置する旭区小高町。 その緑に囲まれた環境を最大限に活かしつつ、広い意味での「遊び」を通して、心も体も、そして知能も発達するよう、幼児が自発的に意欲を持って取り組む環境作りをします。
「トム・ソーヤーのおうち」に込められた上の原幼稚園の保育理念

1学期中の未就園児参加行事を中止します

1学期中の未就園児参加行事を中止します

表題の通り、1学期中の未就園児参加行事について、全てを中止する旨を決定いたしました。

コロナの早期終息を期待して、未就園児さんの参加できる色々な行事を計画しておりましたが、1学期中の開催は難しいとの結論になりました。下記の行事は全て中止となります。申し訳ございません。

【1学期中に予定していた行事】・5月親子で体操教室 ・5月親子でアート体験 ・5月シャボン玉ショー ・6月親子でリズム遊び ・6月うえのはらサロン ・6月入園前説明会 ・7月人形劇観劇会 ・7月親子でアート体験 ・7月プール開放 ・7月盆踊り花火大会

幼稚園見学を希望されているご家庭も多いと思いますが、コロナの終息が不透明な以上、お受けできません。

夏に落ち着いてきていれば、9月から個別見学をお受けしたいと思います。決まり次第お知らせいたします。

02年04月30日 未就園児保護者各位のサムネイル