17May【年少】芝生に行きましたBy uenohara園長先生のブログ約1分 15日(金)、年少組さんは芝生へお散歩。 園舎の2階から様子を見てみたら、元気に遊んでいましたよ! え?どこだか分からない?? ほらここです! いつもの園庭とは違う感触を楽しめていたみたいです👍 uenohara2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログ2026年5月18日【年中】ワーク『せんのあそび』園長先生のブログ2026年5月16日砂場にオーニングを設置!園長先生のブログuenoharaの記事一覧