19May遠足と苗By uenohara園長先生のブログ約1分 ちょっと肌寒いけど、年長組はズーラシアへ遠足です。 年長組以外はお外で朝の体操! 年中組はお部屋で「これは何の苗かな?」と相談していました。 uenohara2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログ2026年5月18日【年中】ワーク『せんのあそび』園長先生のブログ2026年5月17日【年少】芝生に行きました園長先生のブログuenoharaの記事一覧