19Apr種蒔きBy uenohara園長先生のブログ約1分 去年の年長組はこの時期にコスモスを植えましたが、今年の年長組は『けいとう』にしてみました。 まず、種の小ささにびっくり! うまく芽吹いたら植え替える予定です。 「「「大きくな〜れ!!」」」 水遣り、頑張ろうね👍 uenohara2026年6月16日7月7日 親子でアート体験未就園児の参加行事2026年6月9日小学校との交流会園長先生のブログ2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログuenoharaの記事一覧