20Junひまわり咲いた!!By uenohara園長先生のブログ約1分 年中組が植えたひまわりが咲きました!育苗用のポットに植えた種が、毎日の水やりとバスロータリーへの植え替えを経て見事に咲いたので、子ども達も大喜びでしたよ。あとの2クラスの分ももうすぐかな??お部屋で継続しているもう1本の苗は、直植えではないからかまだ先のようです。uenohara2026年6月16日7月7日 親子でアート体験未就園児の参加行事2026年6月9日小学校との交流会園長先生のブログ2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログuenoharaの記事一覧