16Apr鯉のぼりとコスモスの種蒔きBy uenohara園長先生のブログ約1分 年長さんが手形をペタペタした鯉のぼりが玄関で泳ぎ始めました! (完成を身近に感じられるように玄関に飾っています。園庭で泳いでいるのは昨年度までの年長さんの鯉のぼりです) コスモスの種蒔きもしました。 種が小さいので先生が蒔いて、今日以降、お当番さんが水やりもやります。 uenohara2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログ2026年5月18日【年中】ワーク『せんのあそび』園長先生のブログ2026年5月17日【年少】芝生に行きました園長先生のブログuenoharaの記事一覧