06Julとうもろこしの皮剥きBy uenohara園長先生のブログ約1分 給食室から明日の材料をお借りして、とうもろこしの皮剥きをしてみました! 来年は植えてみようかな?? uenohara2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログ2026年5月18日【年中】ワーク『せんのあそび』園長先生のブログ2026年5月17日【年少】芝生に行きました園長先生のブログuenoharaの記事一覧