09Apr保育初日By uenohara園長先生のブログ約1分 入園式翌日。 令和3年度の保育が本格的にスタートしました。 泣いて当園する子も少なく、とてもスムーズな滑り出しです。 そういえば、登園してきた時に『今日、糊やる?』と聞いてきた年少さんがいました。 どうだったかな? 糊、やったかな?? uenohara2026年6月16日7月7日 親子でアート体験未就園児の参加行事2026年6月9日小学校との交流会園長先生のブログ2026年6月8日6月6日 親子で農作業園長先生のブログ2026年6月5日園庭のビワを食べよう園長先生のブログ2026年5月26日年中さんが遠足に行っているから園長先生のブログ2026年5月25日5月22日 年中 遠足延期園長先生のブログuenoharaの記事一覧